去年かその前あたりの夏から
このラムネみたいなので、熱中症とか予防するの出てますよね~
塩分チャージができるタブレッツだそうです。ツなんだね、トだと思ってたww

 
なんと沖縄限定があるようです。
シークヮーサー味
 
そして塩分は沖縄海水塩だそうです。
おっと無果汁となってるので、シークヮーサー味は
沖縄産シークヮーサーとかじゃないんですね。

 

ネットでも売ってるので、内地でも売ってるのかもですが

沖縄限定らしいので、ご旅行の際には是非~!

 

 

 

下三角更新の励みにポチっとお願いします下三角
     にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へにほんブログ村


https://twitter.com/megumi1027      
     
     
     
     

ナビ!ちゃお石垣・八重山さんで      
随時ブログを掲載していただいております。      
http://okinawa-nabi.com/yaeyama/


フレンチパイセレクション30枚入
『 洗濯爽Agキラリ 』梅雨時期応援キャンペーン 20名募集