730交差点の港側、元No.4さんだったとこを
リニューアルオープンした「有頂天」さん
海鮮と中華のダイニングだそうです!

 
ガッツリメニューがブレててすみません。
 
今月のおすすめだけでも。メニューが多彩ですね~
 
沖縄料理もありましたー
そうめんチャンプルー
 
手羽先、揚げたて~
 
海鮮サラダはイラブチャーとか海ぶとうとか
沖縄!って感じに、定番のポテト~
 
店内には水槽があって、こんな憎めないフェイスのカワイイ子もいますハート
 
喫煙席もありますが、禁煙席もあり分煙なので喫煙所が入口にありますが
石垣島の大交差点ww730交差点が丸見えで爽快です。
730コートって夜、ライトアップされたのを、はじめて知りましたww
 
喫煙所の横には、なぜかサーバーがww
 
おしゃれなグラスの沖縄系のチューハイやサワーもありますジュースやしの木
 
請福のこのグラスはじめてみましたー
ゆずとか、グレープフルーツとか出してるので
ソーダ割の時は、このグラスで~ってことですかねグッ

 

内装はオシャレなダイニング!

料理は海鮮と中華と沖縄!といった感じで

色々なメンバーのニーズに合いそうですね!

 

席数も多いので、宴会も良さそうです!

近いホテルも多いので、にぎわっていました~!

洋酒や日本酒派の方はちょっと適していないことだけ

お伝えしておきます!

洋酒てwwワインとかのことねww

 

 

 

下三角更新の励みにポチっとお願いします下三角
     にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へにほんブログ村


https://twitter.com/megumi1027      
     
     
     
     

ナビ!ちゃお石垣・八重山さんで      
随時ブログを掲載していただいております。      
http://okinawa-nabi.com/yaeyama/


ズレない!普段履きにも!通気性に優れた5本指ウォーキングソックス15名大募集!!
SOY Beauty 豆乳びじんシーザードレッシングを30名様にプレゼント!!