6/1にオープンして猫カフェに行ってきました。
石垣市宮良になります。
以前、街中にも猫カフェがあったそうなんですが
今は営業されてるのは確認できなかったので
今、石垣島で唯一の猫カフェです。
「美ら猫」さん

 
お手洗いも猫ちゃんだらけでカワイイです!
 
猫ちゃんと触れ合えるお部屋も見た目からしてカワイイ!
手前のケージは看板犬?ちゃんのスペースです。
犬も猫も好きな私には嬉しい環境ラブ
 
一番年上のニャースさん
ペルシャ猫さんでフワフワ~極上の触り心地ハート
 
ボス的存在で、ゆっくりと傍観したりパトロールしてました。
 
今年の春生まれの子猫ちゃんハート
 
タワーの寝床を確保。
 
すやぁ~( ˘ω˘ )
 
猫じゃらしってすぐに飽きちゃうと思ってたんですが
みんな、ずーっと遊んでくれます!
若い猫ちゃんが多いので
体力有り余ってるようですね~
 
遊び疲れて休憩中のアメショちゃん!お手てが最高ラブ
 
もっと疲れたら、足もビヨーン!ww
 
キャットウォーク、タワー、ハンモックなど色々あるので
お腹を下から拝むこともできますハート
 
この青いじゃらし、フワフワが取れてたりするのに
なぜか大人気~
 
子猫ちゃんが一人で暴走してるのを眺める先輩たちw
 
ロシアンブルーの子は見た目と違って甘えん坊で
抱っこも出来るし、お膝で遊んでもくれます~

ちなみに料金は1時間千円でワンドリンク付き

延長は10分100円だそうです。

 

生き物なので、禁止事項など多くあるのでご注意ください。

場所は宮良の移住者ゾーン側のバリリゾートさんのそばです。

インスタされてるので、毎日猫ちゃん情報見れます。

広くないので、予約優先だと思うので、予約されてください~

 

でも、評判になって行けなくなるのも困るので、皆さんほどほどにw

 

 

 

下三角更新の励みにポチっとお願いします下三角
     にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へにほんブログ村


https://twitter.com/megumi1027      
     
     
     
     

ナビ!ちゃお石垣・八重山さんで      
随時ブログを掲載していただいております。      
http://okinawa-nabi.com/yaeyama/

スカーフ付き2WAYショルダーバッグ■10名様モニター募集
スカーフ付き2WAYショルダーバッグ
フラットソール選べるパンプス■10名様モニター募集
フラットソール選べるパンプス