写真ブレブレですが、先週紹介した
ひとし本店の後に、前から名前だけは知っていた
「ツル商店」さんへ
レモンサワーが、レモン多くて、レモン好きにはたまらなかったですが
写真は撮り忘れてました...

 
すぐに閉店時間だったので、家の方へ帰るついでに
石垣島ヴィレッジの「ひあるがへい」さんへ
 
 
月1くらいしか外で飲まないので、そのたびに知らない店が増えてますね~
元同僚が美崎中の飲食事情に詳しいので、毎回捕まえては
色々な店を知れています。
 
今回は記憶があります!wwただ、飲み過ぎのは間違いない!
夏は暑くて更に飲み過ぎる可能性が高いので
夏の外飲みは本当に2杯までにします!!

下三角更新の励みにポチっとお願いします下三角
     にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へにほんブログ村


https://twitter.com/megumi1027      
     
     
     
     

ナビ!ちゃお石垣・八重山さんで      
随時ブログを掲載していただいております。      
http://okinawa-nabi.com/yaeyama/

チョコサンドクッキー「メルヴェイユ」39枚入