相変わらず色々お店がオープンしております!

まずは730交差点すぐのファミマやエンダーの上に
ダイコクドラッグさん
目を引く重視のポップは、全然景観的に良くなくてアレですが観光の方はいい場所にドラックストアがあって便利ですね。

ちなみに、この界隈はレトロな個人薬局も多いので
旅のついでに地元の店で購入するのもアリかと思います~
 
次はお寿司屋さん
価格がお手頃ですね~
来月行く予定ですww
 
バスターミナル近くには、缶詰BAR
内地ではだいぶ前に流行ったような...
沖縄系の缶詰が多いみたいなので気になる方は是非~!
 
お次は、刺身屋さん 浩丸水産さん
沖縄は魚屋とか、鮮魚店っていうか
刺身屋さんって感じです~
こちらも刺身と天ぷらがメンインのようです~

 

まだまだ建設中のお店もあるので、にぎやかになりそうですね~
人知れず閉店してるお店も多いので

絶対数は変わっていなかったりするのかも~ww

 

 

 

下三角更新の励みにポチっとお願いします下三角
     にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へにほんブログ村


https://twitter.com/megumi1027      
     
     
     
     

ナビ!ちゃお石垣・八重山さんで      
随時ブログを掲載していただいております。      
http://okinawa-nabi.com/yaeyama/


洗濯爽Agキラリ 30名募集


選べる柄プリントTシャツ■10名様モニター募集
厚底フッドベッドサンダル■10名様モニター募集