GW前半に、フサキリゾートさんの
サンデービュッフェに行ってきました!

 
何年か前は、もう少しお安かったですが
中身がグレードアップしてるようで、お値段も石垣にしてはお高めアセアセ
 
島魚の料理や、沖縄風おでん
 
パスタやグラタンやパン
カプレーゼやエスカベッシュなど
オシャレなやつら(笑)
 
スムージーやジャーサラダ
 
天ぷら(沖縄風じゃないやつ)
見づらいですが左は島野菜中心の野菜
右はエビや魚やイカ。
途中で揚げたてがくる際に
食材が変わってました~
 
お寿司寿司
握りは赤マンボウやシャコ貝など
地元ネタもあってお得~
ミニちらし寿司や、魚じゃない中身の巻物もありますグッ
 
紅イモそばや、島らっきょうや
もずくなど沖縄ゾーン
 
1巡目は寿司中心で、
おいしそうなのをゴッソリww
エビのジャーサラダは、
ゆでエビマヨネーズって名前でいいはずww
 
2巡目は、美味しいかったのリピートと
洋食ちょっとww
 
もっと寿司食べたかったけど
ペース配分間違えて
興味はないけど、元とれそうなスイーツ達ww
 
写真がどっかいってしまいましが
スイーツも充実してます。
チョコレートマウンテン?もあります~
 
基本はお野菜中心のビュッフェですが
奇数月はメンインが肉
偶数月は寿司と天ぷらです。
 
また胃腸万全の時に、偶数月に行きたい!!ナイフとフォーク
偶数月の日曜に来島する友達や知り合いの方
ここ行こーねww
 

下三角更新の励みにポチっとお願いします下三角
     にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へにほんブログ村


https://twitter.com/megumi1027      
     
     
     
     

ナビ!ちゃお石垣・八重山さんで      
随時ブログを掲載していただいております。      
http://okinawa-nabi.com/yaeyama/


前後差ジョーゼットスキッパーシャツ■10名様モニター募集
総レースワンピース■10名様モニター募集