ネーミングライツで、離島ターミナルの名前が
下記のように変更になっています。
ユーグレナ石垣港離島ターミナル

 
ちなみにココは竹富島などへの高速船やフェリーに乗る
離島ターミナルです。
貨物船などが寄港する石垣港ターミナルもありますし
フェリー与那国乗り場もあります。
また最近はクルーズ船の港が新しくできました。
船に乗るような場所が沢山あるので、お間違いなく!
というのも、よく間違ってる人に道を聞かれます...
離島へ行きたいのに、石垣港ターミナルを目指してしまう人が多くいます。
離島への船の時間は決まっているので、早めの行動なら間に合いますが
ギリギリとか10分前に到着予定にしてて、間違えると、正しいとこに向かっても乗り遅れますので、本当に要注意ですよ~
 
ちなみにユーグレナ石垣港離島ターミナルの斜め前には
↓バスターミナルがあります。あとは労金も近くにあります。
 
どう考えても間違えてる場合は、住宅街だったり
駐車場だらけだったり、サザンゲートブリッジ渡ったりなので
おかしいと思ったら、ソッコーでタクシーに乗ってください!
タクシーはワンメータ500円以下なので、船に乗り遅れるなら
払っても痛くない程度です。
これから観光客が増えてくるので、注意喚起でした~!ww
 

下三角更新の励みにポチっとお願いします下三角
     にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へにほんブログ村


https://twitter.com/megumi1027      
     
     
     
     

ナビ!ちゃお石垣・八重山さんで      
随時ブログを掲載していただいております。      
http://okinawa-nabi.com/yaeyama/

 

【10名様モニター募集】和風クリームシチュー・銀のクリームシチューセット
モニター募集♪「ピックル酢」を抽選で12名様にプレゼント!


7.5cm厚底ドレープサンダル■10名様モニター募集
ワンショルダーor肩開きTシャツ■10名様モニター募集
贈答に人気の紀州五代梅の心10粒をモニター10名様