今回お試しさせてもらったのは、こちら↓
「中華名菜 八宝菜」

中華名菜ファンサイト 参加中

 
白菜を加えてフライパンで調理するだけで、お手軽に中華が食べられますナイフとフォーク
 
うずら入りのソースと具が入っています。
 
白菜を混ぜて調理しました。
にんじんやタケノコなどは具に入っています。
かなり大きめで、良い意味でビックリ!
 
中華丼にしてみました。写真映り悪くて申し訳ないですが
とても美味しかったです!
 
石垣に売ってるかは不明ですが、お近くで見かけた方は是非乙女のトキメキ

 

更新の励みに、ポチっとご協力お願いします!! ↓↓↓   
     にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へにほんブログ村


https://twitter.com/megumi1027      
     
     
     
     

ナビ!ちゃお石垣・八重山さんで      
随時ブログを掲載していただいております。      
http://okinawa-nabi.com/yaeyama/


お好きな2018年春夏新商品プレゼント!
\デイリーからフォーマルまで!/パレットパンプス #合計20名様モニター募集!


宝石のような形「キャンディチョコレートジュエリー8個入」20名様にプレゼ ント
石屋製菓オンラインショプ
モニプラ公開記念! 年間60万本を売り上げる吾左衛門鮓 さばを3名様に!
履くだけかかとケア!足うら美人しめつけないタイプのモニターさんを20名募集♪