facebook上では大変話題になっている
「石垣島水産」さん
 
なかなかタイミングが合わず、行けなかったのですが
昨年のクリスマス後くらいに行きました。
730交差点近くの琉銀のすぐ裏です!

 
神経〆の鮪と、まぐろのポキを買いましたハート
2つで500円なんて、ありがたい照れ
 
こちらはポキ!
ハワイの漬けとかカルパッチュみたいなものですね~
なんと、facebookでコメントしただけで
予約はしていないのに、取り置きしててくれました。
お店で名前は言わずに、ポキありますか?と言ったら
facebookの方ですか?と取り置きを出してくれて、神対応キラキラ
ポキ丼にして、モグモグ美味しくいただきましたナイフとフォーク
 
そして神経〆のマグロちゃんは、晩酌のお供に~!
刺身プロの御眼鏡に適っていました。
今年の本鮪の時期は、死ぬほど通うことになるでしょう!
神経〆って手間かけた分、本当に美味しくなるんですねピンクハート
 

更新の励みに、ポチっとご協力お願いします!! ↓↓↓   
     にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へにほんブログ村


https://twitter.com/megumi1027      
     
     
     
     

ナビ!ちゃお石垣・八重山さんで      
随時ブログを掲載していただいております。      
http://okinawa-nabi.com/yaeyama/



【昆布漬辛子めんたいのかば田】めんたいしゅうまいを5名様!
【10名様に!】乳酸菌と青汁の力で体の中からキレイに!【モニターさん募集】
【500名大募集】Hzストレートリペアシャンプー&トリートメントサンプル3セット