楽しみにしていた、「やきもの祭り」に行ってきました。

 
工房さんの説明ボードのようなもの
 
雨だったので、ごったがえすまでは行っていなかったですが
思ったより多くの人がいました。
 
色々な工房さんの作品を、1度に見れて買えるので
やちむん初心者さんにもオススメ(私ww)
 
やまばれ工房さんのマグカップ狙いだったんですが
色々見ると、心惹かれるものが、どんどん変わっていき
最終的には、西表焼きさんの、こちらを購入↓
 
あとは前々から欲しかった太郎釜さんの箸置き
 
もっともっと欲しかったけど、ジワジワ集めるのが
楽しいと思うようにすることにして、これだけにしました。
 
この真ん中のお皿、見かけなかったけど
欲しいな~可愛いな~
 
同時開催のてづくり市。
この日はもう終わっていたので、翌日行ってみましたが
狭い室内に人だかりで、撮影は断念。
そして可愛いもの多くて、散財しちゃいそうだったので
薄目で見て、見るだけで我慢しましたww
 
ちょうど、これが最終日で、人が多かったようなので
やきものも、てづくりも、賑わって良かったのではないかと。
 

来年も、やきもの祭りは、皿に手を出しますww

それまでにお土産屋さんとかで、西表焼きさんの

醤油皿をGETしたい~!

あ、でもあのクイナも欲しいな~

 

今までハマったら大変と思って、手を出していなかった

やちむん。

ドハマリしないように、ジワジワ集めます!ジワジワ~

 

まさかの楽天で売っとるーーーーーー!!!!

でも、格段に高いね。ありがとう、やきもの祭り。

 

 

更新の励みに、ポチっとご協力お願いします!! ↓↓↓   
     にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へにほんブログ村


https://twitter.com/megumi1027      
     
     
     
     

ナビ!ちゃお石垣・八重山さんで      
随時ブログを掲載していただいております。      
http://okinawa-nabi.com/yaeyama/


【昆布漬辛子めんたいのかば田】九州生屋台ラーメン 3食入を10名様!
【モコモコあったか】ルームシューズ モニター14名様募集