石垣島の少ない総合病院の1つ
「石垣島徳州会病院」に行ってきました!

 
比較的あたらしいので、病院ですが某総合病院より
明るくて私はこちら派です!
 
病棟、リハビリステーション、透析センターなど
当たり前ですが総合病院なので色々あります!
あ、でも診療科目としては産科婦人科はありません...
 
去年に引き続き、健康診断です!!
健康診断の待合室は、オーシャンビュー!
そして、ANAインターコンチネンタル石垣ビューww
病棟もこの向きだと思うので
入院生活の気晴らしになりそうですよね~やしの木
 
採血さえ終われば、あとは流れ作業などで余裕~!
採血は怖いとか痛いのではなく、気分悪くなるんです...
今回もベットで寝て採ってもらい、クリアグッ
 
去年は混んでたので、結構時間かかったんですが
今年はすいていて、予定より1時間早く終わったので
友達との待ち合わせまで時間がありました!
 
なので、2年ぶりくらいにマクドナルドへ!
徳州会から徒歩5分くらいですかね~
血圧も、検尿も、心電図も、レントゲンも異常なかったので
普段食べない、ポテトを爆食い!
朝食抜きでの健康診断だったので、空腹にシミルww
久しぶりに食べて、すごく美味しかったですハート
 

マクドナルドはサンエーという総合スーパー?!の

敷地の一角にあります!

広々で、ワイファイぶんぶんなので、常に賑わっております!

低コスト(ワイファイは無料だが、飲食代)で、ネット環境が使え

涼しいので、パソコン持って旅の合間にお仕事の方は

要チェックです!

 

予定はありませんし、したくないですが

入院するなら徳州会で、オーシャンビュー入院生活が

いいな~と思いますw病院

 

 

 

更新の励みに、ポチっとご協力お願いします!! ↓↓↓   
     にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へにほんブログ村


https://twitter.com/megumi1027      
     
     
     
     
ナビ!ちゃお石垣・八重山さんで      
随時ブログを掲載していただいております。      
http://okinawa-nabi.com/yaeyama/      
        
欲しいものリスト(ちょっと寄ってて~♪)
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/EKR2IIOLDPDG/ref=cm_sw_r_tw_ws_uegMxbWDSSB46


日本製軽量パンプス。選べる3色AcureZ(アキュアーズ)モニター5名募集
<現品>毎日実感! 黒酢+黒にんにく+黒セサミン モニター【50名様募集】
【titivate】 中綿MA-1