会社の人が今話題のビーチ「タガバー」にいってきたり
それ以外の有名じゃないビーチに行ってきたようです。
タガバーはインスタあたりで、見てみてください。
もはや穴場ではなく、人気スポットで人ワサーだったそうです。
 
ということ、タガバー以外の海。
食堂で有名な明石にあるビーチ!
あ、青い!

 
こちらは崎枝あたりの、よく穴場と書かれてるビーチ
辿りつく前に、こんなとこを通って
 
ハブ大丈夫?みたいなとこを通っていくようです。
 
通り抜けて海に出るとこんな感じです↓(夕方)
 
ビーチ、海岸と紹介されていないところは
数知れずですが、当たり前ですが全て自己責任。
くらげや、その他の生物、離岸流など
想定外が起きるので、一人では危険です!
ので、皆様色々想定して、海遊びを楽しみましょう♪
 

更新の励みに、ポチっとご協力お願いします!! ↓↓↓   
     にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へにほんブログ村


https://twitter.com/megumi1027      
     
     
     
     
ナビ!ちゃお石垣・八重山さんで      
随時ブログを掲載していただいております。      
http://okinawa-nabi.com/yaeyama/      
        
欲しいものリスト(ちょっと寄ってて~♪)
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/EKR2IIOLDPDG/ref=cm_sw_r_tw_ws_uegMxbWDSSB46

本革、なのにスニーカー【texcy leather(テクシーレザー)】5名様
【誰でも参加OK】抽選でお好きな2017年秋冬新商品プレゼント!