野菜生活の小さいサイズに沖縄パインミックスがあった!

野菜の味がゼロで飲みやすい!

数量限定らしいのでパイン好きとしては飲めて満足!

 
ちなみに、島のフルーツたちは、今年は豊作過ぎてますが
もうパインは落ち着き、マンゴーも後少しだそうです!
台風がなくて、農作物が被害が出ないのはいいですが
ずっと来ないと、来た時にドデカイ台風になると困るので
程よいやつ、そろそろ来ないと....
 

更新の励みに、ポチっとご協力お願いします!! ↓↓↓   
     にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へにほんブログ村


https://twitter.com/megumi1027      
     
     
     
     
ナビ!ちゃお石垣・八重山さんで      
随時ブログを掲載していただいております。      
http://okinawa-nabi.com/yaeyama/      
        
欲しいものリスト(ちょっと寄ってて~♪)
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/EKR2IIOLDPDG/ref=cm_sw_r_tw_ws_uegMxbWDSSB46


【SSKセールス】新商品1人前パスタソース3個セット 120名様 モニター募集
【アンデルセン】8種類の人気のパンを味わえる\\おためしパンセット//
【新発売】とろみが旨い!食欲の秋!!とろみ中華そばの秋!!!