今年もワクワクの季節が!
8月の終わりに、毎年恒例、今年で3回目の
SAKISHIMA meetingの竹富島コンドイビーチのライブに行ってきました!
 
17時半の船で到着しても、まだ昼間みたいww
開場直後だったので、すぐに買ってきたツマミと
会場でビールを買って、日影でネコちゃんと戯れラブラブ
石垣で買ってきた焼き鳥と、会場のビール生ビール
少しだけ人が増えてきたので
ビーチに出て、ステージより遥か離れた後方
いつものあたりに拠点を置き、ビール生ビール
IMG_20170828_191243011.jpg
 
会場で焼そばやら、ウィンナーを買い足してモグモグナイフとフォーク
 
こちらは、石垣で買った地ビール。船の中ですぐに飲み終えたww
 
開演近くなってきて、やっと夕方くらいの雰囲気に!
っていっても19時ww
 
たそがれ友達ww
売店は小規模ながらに、頑張ってくれてるので
何か買って応援を!と思う感じ!と指差してますww
 
SAKISHIMA meetingさん登場!!ライブ開始乙女のトキメキ
 
まだまだ夕焼け~びっくり
 
こんな感じでやっと20時~星空
 
月が出てるので、星は微妙でしたが海風か心地良い~照れ
 

途中は毎年恒例の、全部の明かりを落として

星空を観るタイムもあり最高でしたラブ


SAKISHIMA meetingさんの曲とか知らなくても平気!

いや、楽しい歌多いから知って来てほしいけど

とにかく、この空間(ビーチ)で飲みながら、ライブってのが

最高なんですよハート

 

石垣との往復の船、ライブ代、竹富港とビーチのバス

がセットになった券があるので、石垣泊の観光客さんもOKグッ

 

とはいえ、あまり有名にならないでほしいですけどねえー

 

 

 

 

更新の励みに、ポチっとご協力お願いします!! ↓↓↓   
     にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へにほんブログ村


https://twitter.com/megumi1027      
     
     
     
     
ナビ!ちゃお石垣・八重山さんで      
随時ブログを掲載していただいております。      
http://okinawa-nabi.com/yaeyama/      
        
欲しいものリスト(ちょっと寄ってて~♪)
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/EKR2IIOLDPDG/ref=cm_sw_r_tw_ws_uegMxbWDSSB46


サイドゴアショートブーツ■10名様モニター募集
畦編みVネックニットトップス■10名様モニター募集
オリジナルアクセサリー200名様プレゼント★ジュエリーに関する意識調査アンケート


【9月発売の新商品】こだわりの2点をセットでプレゼント!ブログモニター大募集!