先月末に、さんばしマーケット再開したようです!
 
なんと、こんな大きなウォータースライダー!
梅雨明け後の最強に暑い石垣だったので
子供達は、さぞ楽しかったでしょう~乙女のトキメキ
おばちゃんも入りたいよ...
 
そして、さんばしマーケットの専属?限定?
ユニットも誕生してライブしたようです!
知り合い×2 笑.
 
次回は9月頃とか?!
7.8月はイベント盛だくさん、落ち着いた頃に
また、さんばしマーケットですねグッ
 

 

更新の励みに、ポチっとご協力お願いします乙女のトキメキ     
↓↓↓   

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ
にほんブログ村


https://twitter.com/megumi1027      
     
     
     
     
     
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ
にほんブログ村


     
     
     
ナビ!ちゃお石垣・八重山さんで      
随時ブログを掲載していただいております。      
http://okinawa-nabi.com/yaeyama/      
        
欲しいものリスト(ちょっと寄ってて~♪)
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/EKR2IIOLDPDG/ref=cm_sw_r_tw_ws_uegMxbWDSSB46

「プラセホワイター薬用美白エッセンスローション」のモニター様50名募集☆


前後差ジョーゼットスキッパーシャツ■10名様モニター募集
フラワープリントTシャツチュニック■10名様モニター募集
【100名様】ファンサイト公開記念★富士オイスターソース★モニター大募集!
【昆布漬辛子めんたいのかば田】まぜご飯の素『かしわめし』を10名様!
ロール状のフセン「メモックロールテープ紙タイプ(蛍光紙)」モニター大募集!!!