石垣島的な本マグロの時期は終わり
鰹シーズンです!うお座
 
刺身屋さんより、スーパーに石垣産の鰹が
安く並ぶので、手軽に食べれます!
もちろん飲食店(居酒屋)でも~!
 
刺身皿とか無いから絵にならないですね..えー

 
ちょっと角度変えて絵にならないですねww
この倍くらいの量のサクで300円以下でしたグッ
この時期に来島する方~
本マグロは、もう無い~悲しい~と思いつつ
鰹ちゃん是非どうぞ!
居酒屋 源さんでは、鰹の心臓とか変わったメニューも
見かけますよ~びっくり
 

皆様、ポチっとご協力お願いしますごめんなさい更新の励みにお願いしまする。      
↓↓↓      

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ
Twitterも宜しくお願いします      
https://twitter.com/megumi1027      
     
     
     
     
     
     
ナビ!ちゃお石垣・八重山さんで      
随時ブログを掲載していただいております。      
http://okinawa-nabi.com/yaeyama/      
     
ちょっと寄ってて~      
欲しいものリスト      
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/EKR2IIOLDPDG/ref=cm_sw_r_tw_ws_uegMxbWDSSB46
 


【大量募集!】みんな大好きマンナンライフのララクラッシュ!
【限定品】1本で菌活&ザクロ! コーボンザクロライフプラスN525モニター募集