先月末で、離島ターミナル前の
お菓子のマルシェさんが閉店しました....アセアセ

 
建物自体の取り壊し、建て直しのようで
数年後に、同じ場所で再開できるかの目処はたっておらず
しばらくは空港店のみだそうです~
 
空港店ではお土産の箱物のお菓子が中心で
ケーキ等は、しばらくはムリそうなので
人気で品切れないよう、閉店1週間前に!
 
クッキーシューラブラブ本当に美味しい!
スイーツ苦手な私でも好きという魔法な美味しさ~照れ
 
横取りされましたが、マドレーヌ!
このへんな空港にもありそうですね~
箱物のお菓子も美味しいので、
気になる方は空港へ~!ww
 
そして、どこかでクッキシューが再開できるのを
祈っております!マルシェさん!!
 

皆様、ポチっとご協力お願いしますごめんなさい更新の励みにお願いしまする。      
↓↓↓      

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ
Twitterも宜しくお願いします      
https://twitter.com/megumi1027      
     
     
     
     
     
     
ナビ!ちゃお石垣・八重山さんで      
随時ブログを掲載していただいております。      
http://okinawa-nabi.com/yaeyama/      
     
ちょっと寄ってて~      
欲しいものリスト      
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/EKR2IIOLDPDG/ref=cm_sw_r_tw_ws_uegMxbWDSSB46
 


「イシヤプレミアムアイスクリーム 8個セット」10名様にプレゼ ント 石屋製菓
Pierrot(ピエロ)★≪滑らかな肌触り♪≫ポケット付ゆったりTシャツ★3名様
【アンデルセン】5種の穀物ブレッド&バラエティ モニター3名様募集!
【UR'S】フレアスリーブオフショルダーブラウス
Pierrot(ピエロ)★≪ゆるシルエット≫綿100%裾スリットTシャツ★3名様
雨の日もオシャレで快適に!【Navy】レインコート モニター8名様募集