毎日のように、新店がオープンしてる石垣島です。
現場に行ききれないし、ましてや食べたりできないので
ダイジェストで!
 
ゆらてぃく市場内 クレープ屋さん
 
 
ちょっと前ですが、八重山高校前、大城食堂さん
すぐ隣に焼肉大城さんも、数ヶ月前にオープンされてます!
既に、どちらも人気の様子♪
 
 
バイパスには、以前1度行った向日葵さんという
ラーメン屋さんが移転してオープンされてます!
 
真栄里には、オシャンなフレンチ!
 
なんだか、県内最大規模のゲームセンターも建設中らしく
かなりの建設、出店ラッシュです!
市役所等が、旧空港に移転するので、真栄里近辺は
かなりの都会化する予感!
そう、おもろまちのようにww絶対ないけどww

住まいのそばは、建設する場所ないからいいけど
静かに暮らそうと、真栄里に引っ越したり、移住した人は
残念かもですね....
 
店とか娯楽の前に、医療と教育の充実を急がれし~!

皆様、ポチっとご協力お願いしますごめんなさい更新の励みにお願いしまする。      
↓↓↓      

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ
Twitterも宜しくお願いします      
https://twitter.com/megumi1027      
     
     
     
     
     
     
ナビ!ちゃお石垣・八重山さんで      
随時ブログを掲載していただいております。      
http://okinawa-nabi.com/yaeyama/      
     
ちょっと寄ってて~      
欲しいものリスト      
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/EKR2IIOLDPDG/ref=cm_sw_r_tw_ws_uegMxbWDSSB46
 


美脚ヌーディードレープサンダル■10名様モニター募集
3WAYロングワンピ■10名様モニター募集
【大好評】シリーズ史上最高傑作「崩れないファンデーション」モニター再募集!