何度も紹介してます、えいこ鮮魚店さんにリピ訪問!
 
ちなみに、石垣の刺身屋さんは、人名が店名な事が多いです。
海人の奥さんが店を出して、自分の名前でやる!
もしくは、そのまま継いでるといった感じです!
船に奥さんの名前つけて●●丸とする感じと同じか?
 
えいこの他にも、りょうこ、よしみ、つねこ?
あれ?こんなもんか?ww
 
この日の日替わりA~Cはこんな感じ↓

上司様は、ゆるぎないAランチ 650円
私は、またまたBランチ マグロ丼 700円
 
時期限定だから、本マグロ丼1300円も食べたいけど
値段は倍近いですからね~びっくり

ってか、普通のマグロ丼でも。かなり十分!
男性でも満足な量なようです。
 
デブまっしぐら、まぐろと米が何より好きな私は
米をあと4口分くださいww
 
貧乏節約生活中でも、月に2回くらいは
ランチ行っていいですよね?!ガーン
その為に、日々、断捨離中~!

皆様、ポチっとご協力お願いしますごめんなさい更新の励みにお願いしまする。      
↓↓↓      

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ
Twitterも宜しくお願いします      
https://twitter.com/megumi1027      
     
     
     
     
     
     
ナビ!ちゃお石垣・八重山さんで      
随時ブログを掲載していただいております。      
http://okinawa-nabi.com/yaeyama/      
     
ちょっと寄ってて~      
欲しいものリスト      
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/EKR2IIOLDPDG/ref=cm_sw_r_tw_ws_uegMxbWDSSB46
 


【titivate】フラワープリントフリルブラウス
メイクの上から塗り直せる!プライバシーのUV!【TVCMスタート!!】

Pierrot(ピエロ)★≪至福の着心地♪≫綿100%オフショルトップス★3名様