沖縄地方は、先週の土曜日に
梅雨入りしました!
なんともまぁ、わかりやすい週間予報だったんですが~

予定通りに13日(土)に梅雨入り。
 
とは言え、内地の梅雨みたいに、シトシト毎日
降り続くという感じは、八重山の梅雨にはありません。
 
湿気がそれまでと100倍増しになり
スコールが多くなる感じで、夏に入った感じです!
なので、梅雨入りしてからも、晴れ間のが多いです~
 
八重山は、梅雨よりも夏の台風と、
冬のドヨーンの天気のが最悪なので
梅雨時期の旅行は、そこまで問題ないかもです~
まぁ天気なので、なんとも言えないですが
9年居ても、梅雨らしい梅雨を経験していませんww
 

皆様、ポチっとご協力お願いしますごめんなさい更新の励みにお願いしまする。      
↓↓↓      

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ
Twitterも宜しくお願いします      
https://twitter.com/megumi1027      
     
     
     
     
     
     
ナビ!ちゃお石垣・八重山さんで      
随時ブログを掲載していただいております。      
http://okinawa-nabi.com/yaeyama/      
     
ちょっと寄ってて~      
欲しいものリスト      
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/EKR2IIOLDPDG/ref=cm_sw_r_tw_ws_uegMxbWDSSB46
 

雨の日の強い味方!【Navy】レインポンチョ モニター8名様募集
【大人気】長時間歩いても疲れない・痛くない旅行サンダル♪履いてみたいのはどっち?
野菜不足!便秘解消に!濃くて美味しい【藍の青汁】厳選素材と藍を使用。
【150名様当選!】新商品「BRIGHTAGE」モニター募集!
炭入り真っ黒ハミガキ!重曹と炭のパワーで口臭OFF!息爽やか&真っ白な歯★30名
ル・ノーブル◆これ1つで大活躍♪急須やポットが不要に?茶こし器付の英国製マグ