石垣島730 COURTの1階角にオープンした
SEA WEED NOODLEさん↓

 
メニューはこんな感じ↓海草麺ですって~
 
貧乏人なので、このコスパはちょっと遠慮~ですが
友人が行ったので写真げと!
メニュー名で言うとヘルシー↓
たぶんこれは、ALL↓


ちょっとコスパはよくないですが、夏の長い石垣島。
観光の合間に、ヘルシー麺と、隣のファミマでビールでも買って
離島ターミナルの船待ちながらのランチなんて良いかもです乙女のトキメキ

 

 

 

皆様、ポチっとご協力お願いしますごめんなさい更新の励みにお願いしまする。      
↓↓↓      

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ
Twitterも宜しくお願いします      
https://twitter.com/megumi1027      
     
     
     
     
     
     
ナビ!ちゃお石垣・八重山さんで      
随時ブログを掲載していただいております。      
http://okinawa-nabi.com/yaeyama/      
     
ちょっと寄ってて~      
欲しいものリスト      
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/EKR2IIOLDPDG/ref=cm_sw_r_tw_ws_uegMxbWDSSB46
 


【30名様大募集】\特許取得★/ もう、ゆがまない!つぶれ知らずのブラネット♪
婚活に関するアンケート【500円クオカード10名様】
【テーマ:掃除】アンケートに答えて豪華商品をget!★6名様モニタープレゼント!
なんとなく美・健康への不安がある方へのアンケート【500円クオカード10名様】
【500円クオカード30名様!】自律神経失調症に悩む女性への超簡単アンケート


選べるサーキュラーフレアスカート■10名様モニター募集
「セーラー襟フリルビキニ」■5名様モニター募集
【テーブルマーク】からだに「やさしいうどん」お試しモニターキャンペーン