牛まつりのグルメは、色々あります。
牛丼、牛そば、牛汁、モモ焼き、カットステーキ、コロッケ
ぜんざい、アーサーそば、などなど。

 

私は1年待ち焦がれた、牛そば~!
野菜たっぷり~!好き~!美味しい~!ラブラブ

並んで買ってきていただいた、もも焼き!お肉~まいう~

並んで買ってきていただいた、コロッケ!最高~!

極寒だけど、肉にはビール!

 

ビールのあとは、請福さんの水割り飲んで

限定?の請福やいまの古酒をお土産の購入。

早速飲むと、かなり美味です!もっと買えばよかったね...

 

ちなみに黒島アーサーもいただきました照れ

アーサーは、カリウムの含有量が最高らしいので

高血圧で死にかけてる父に送りました!食べたかったよ...ガーン

 

そんなこんなで、黒島牛まつりでした。
25回目のアニバーサリーでしたが、天気も悪かったので

リベンジしたい人が多いはずなので、なんとか来年も~
せめて30回まで~と思ってます!!

 

1年の大きなイベントの、帰省と牛まつりが終わってしまったので

あと10ヶ月どうやって過ごしましょうかww

 

 

 

皆様、ポチっとご協力お願いしますごめんなさい更新の励みにお願いしまする。      
↓↓↓      
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ      
にほんブログ村      
     
にほんブログ村      
     
にほんブログ村      
     
Twitterも宜しくお願いします      
https://twitter.com/megumi1027      
     
     
     
     
     
     
ナビ!ちゃお石垣・八重山さんで      
随時ブログを掲載していただいております。      
http://okinawa-nabi.com/yaeyama/      
     
ちょっと寄ってて~      
欲しいものリスト      
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/EKR2IIOLDPDG/ref=cm_sw_r_tw_ws_uegMxbWDSSB46

春先の冷え予防に!「冷えとり入門お試し2足セット」モニターさん15名・大募集!!
野菜不足!便秘解消に!濃くて美味しい【藍の青汁】厳選素材と藍を使用。
現品【こんにゃくスクラブ入り美容液クレンジング】で春に向けて肌をトーンアップ♪