まとめ記事などで調べて買って来たかった
羽田空港のグルメ!
 
空弁工房の佐藤水産さんの、ジャンボオニギリ!


これ、めっちゃ大きくて、重いんです!伝わるかな~


片手で持つのちょっと...なくらいズッシリ!1合はあるはず!


具もギッシリで、次回も絶対に買う!


あとは、こちらも人気と記事にあったので、焼きさば寿司。
あ、これは次の日に食べましたよww
ま、美味しいですけど、また買う!レベルではなかったかな~
コスパがよろしくないですね~
 
 
あとは、羽田空港おこわってやつが、赤飯もあったので
お土産に買いました~美味しかったのか、どうかは謎ですが
機内で食べるには良さそうなサイズ感でしたよ~!
美味しかったなら、これからは毎回アレが土産だよww
 
 
 
皆様、ポチっとご協力お願いしますごめんなさい更新の励みにお願いしまする。      
↓↓↓      
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ      
にほんブログ村      
     
にほんブログ村      
     
にほんブログ村      
     
Twitterも宜しくお願いします      
https://twitter.com/megumi1027      
     
     
     
     
     
     
ナビ!ちゃお石垣・八重山さんで      
随時ブログを掲載していただいております。      
http://okinawa-nabi.com/yaeyama/      
     
ちょっと寄ってて~      
欲しいものリスト      
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/EKR2IIOLDPDG/ref=cm_sw_r_tw_ws_uegMxbWDSSB46
 
ハイブリッド角質ケアのローション&ゲルをセットで☆モニター様50名募集☆
『クロレラ茶』モニター20名様大募集!!
【高保湿スキンバーム】カモミール20%配合!肌荒れ、かゆみ、全身の乾燥対策に
爽やかな森の香りに癒される入浴剤「シャルレのバスタイムレシピ」 【20名様】