の日は、唯一の一人ランチだったので、すき家と決めていたけど
前日の牛角で体内の牛率が限界で、すき家着いた途端に
うぷっ。。。ってなったので、ネットで盛り方が話題(悪いほうの)になってた
ネギトロ丼にしてみましたww

案の定、パックの形が鬼わかりwwほぐそうぜ!
ネギもアホみたいに入ってるけど乗ってねーしww


上野へ~!実ははじめての上野動物園!
旧正月だったこともあり、中国人さんが沢山~


パンダはじめて見た!寝てはる!可愛い!


ストレスで徘徊してるであろうトラ!


ストレスで徘徊してるであろうホッキョクグマ


動かないで有名なのに、スーパー動いちゃってるハシビロコウ


キリンのデカさが全然わからなかった、舎の中のキリン


専門学校の友達と、子供をつれての動物園は新鮮でした!
子供の所在を常に気にして、ペースにあわせて、ヘトヘトでジョナ!
専門学校時代はジョナ率が鬼高かったので、懐かしさ倍増ラブ


昼組に夕方バイバイして、次は夜組みと居酒屋へ~
ほとんど食べたがないけど、
えいひれ、ハムカツ、明太ダシ巻き、あんきも、漬物


白子の天ぷら


本日の刺身盛り合わせ


ほぼスッピンだし、照明のおかげでデコが...
あれだけ白かった私が、一番茶色いね...


先に帰ったメンバーや、後から合流してくれたメンバーで!
 
 
また、地元までギリギリ間に合う時間まで飲んでしまったww
酔ってるのに、電車乗り継いで帰れることがわかったのだけでも収穫グッ

次回はもっと集まれるように、誰かさん家泊で帰りを気にしないで飲みたいねww
 
皆様、ポチっとご協力お願いしますごめんなさい更新の励みにお願いしまする。      
↓↓↓      
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ      
にほんブログ村      
     
にほんブログ村      
     
にほんブログ村      
     
Twitterも宜しくお願いします      
https://twitter.com/megumi1027      
     
     
     
     
     
     
ナビ!ちゃお石垣・八重山さんで      
随時ブログを掲載していただいております。      
http://okinawa-nabi.com/yaeyama/      
     
ちょっと寄ってて~      
欲しいものリスト      
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/EKR2IIOLDPDG/ref=cm_sw_r_tw_ws_uegMxbWDSSB46
 
簡単セキュリティで安心!個人情報保護スタンプ「ローラーケシポン」モニター募集
【現品65名様】お茶屋のドリップバック珈琲飲み比べ体験