帰省2日目!徒歩で駅まで行ってみる事に!
昔は(高校生)は毎日駅まで20分弱が当たり前だった~
そんな途中、富士山見えちゃうww横浜市内だけどねww


お昼は、さがみ野の駅の和食の店の日替わりランチ!


海老名のビナウォークの塔!


夜はブログつながりで、八重山では2度程お会いした方と
横浜飲み~キラキラ魚萬さん!


漬物と白子ポン酢


ハマグリ焼いてるなう


焼けたなう


刺し盛り~!


飲み放題メニューなのに、シソ入っちゃうの豪華ww
 
 
飲み放題に泡盛があるし、メニューが300円のが多くて
貧乏には、ありがたい居酒屋でした~
平日だったからだとは思いますが、ガラガラでやかましくないし
料理もすぐ来るし、よかったですグッ

昔、紙風船だったとこだね~よく行った気がするww

私に付き合って安居酒屋でごめんなさい~アセアセ
また八重山か横浜でにやり
 
 
 
皆様、ポチっとご協力お願いしますごめんなさい更新の励みにお願いしまする。      
↓↓↓      
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ      
にほんブログ村      
     
にほんブログ村      
     
にほんブログ村      
     
Twitterも宜しくお願いします      
https://twitter.com/megumi1027      
     
     
     
     
     
     
ナビ!ちゃお石垣・八重山さんで      
随時ブログを掲載していただいております。      
http://okinawa-nabi.com/yaeyama/      
     
ちょっと寄ってて~      
欲しいものリスト      
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/EKR2IIOLDPDG/ref=cm_sw_r_tw_ws_uegMxbWDSSB46
 
足の3つのお悩みいっぺんにケア!特許取得≪めぐり~ぬ≫のモニターさんを大募集!!