昨日は毎年恒例の石垣島マラソンでした気合いピスケ

スターターはガレッジセールさん!
なんか八重山のアンバサダーにも就任されたようです~



わたしは、もちろん走りません(笑)
マラソン好きの皆さんは、週末だけで
マラソン旅行するみたいで、本当凄いと思いますカナヘイびっくり

去年は極寒、今年は走る人には
そこそこ良い感じだったのではないかと思います~!
応援する人、それもしないで家にいる人には寒いですがww
内地の気温からしたら、暖かいので
走らない人でも付き添いや、イベント的に

応援にに来るのも良いかもですね~カナヘイきらきら

この日はお昼頃、ほぼ全島停電になったので
走って帰ったら、お湯のシャワーが出ないという問題もあったようですショックなうさぎ
天候がよかったようで、完走率が大変高かったようです!
弊社から出たランナー5人は2人のみ完走したようで、とても少ない確立の
リタイヤ者になったようです~!
来年出ようという方は、きちんと準備を~!

 

 

皆様、ポチっとご協力お願いしますごめんなさい更新の励みにお願いしまする。      
↓↓↓      
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ      
にほんブログ村      
     
にほんブログ村      
     
にほんブログ村      
     
Twitterも宜しくお願いします      
https://twitter.com/megumi1027      
     
     
     
     
     
     
ナビ!ちゃお石垣・八重山さんで      
随時ブログを掲載していただいております。      
http://okinawa-nabi.com/yaeyama/      
     
ちょっと寄ってて~      
欲しいものリスト      
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/EKR2IIOLDPDG/ref=cm_sw_r_tw_ws_uegMxbWDSSB46

 


 

しつこい黒ずみ・角栓をスルンと落とす!角栓クリーナージェルを100名様に!
昭和47年発売!飽きない美味しさ♪ 「元祖肉どろぼう甘口」 30名様モニター募集
定番ストラップ11cm太ヒールパンプス■10名様モニター募集
洗えるストレッチアンクル丈パンツスーツ2点セット■5名様モニター募集
モイストBBクリーム【現品】メイクと潤いスキンケア!メイクオフまで肌を守ります★
新商品「おとり寄せコレクション カレーうどん」3食セット50名様
【brabantia】ソート&ゴー モニター募集5名様!!