730交差点の商業施設は、ちょこちょこオープンしながらも
未だに、ガッツリ建設中~!


カカオマーケットに続き、美容院と、こちらは既にオープン↓


天下の御菓子御殿ですww

 

修学旅行生が、吸い込まれていきます...
石垣の素材物もあるんでしょうが、お菓子御殿様は全て本島製造かな~と。
もっと島のお土産屋さんで買ってよ~と思ってしまう感じでした...
修学旅行生と、台湾やアジアのお客様で、御菓子御殿様はウハウハかな?
でも、この時間はガラガラだったし、イマイチなのかしら??

 

他にも和菓子屋さんが入るだとか、色々聞きますが
最終的な全店オープンはいつなのかしら~ショックなうさぎ

 

 


皆様、ポチっとご協力お願いしますごめんなさい更新の励みにお願いしまする。    
↓↓↓    
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ    
にほんブログ村    
   
にほんブログ村    
   
にほんブログ村    
   
Twitterも宜しくお願いします    
https://twitter.com/megumi1027    
   
   
   
   
   
   
ナビ!ちゃお石垣・八重山さんで    
随時ブログを掲載していただいております。    
http://okinawa-nabi.com/yaeyama/    
   
ちょっと寄ってて~    
欲しいものリスト    
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/EKR2IIOLDPDG/ref=cm_sw_r_tw_ws_uegMxbWDSSB46

 

指先までふっくら裏起毛でポカポカ!あったか5本指ソックスのモニターさんを大募集!
【15名様募集!!】3種類の異なる特長をもった高機能敷ふとん