去年、自宅から近いとこに出来た24時間のコインランドリー!

大型もあり便利なようですが、まだお世話にはなっていませんカナヘイピスケ

 

ここから徒歩数分にもコインランドリーあるのですが
雨降りなどは、徒歩族の私には、近かれば近いほど助かりますカナヘイ花


乾燥機は使えるんですけど、なんとなく洗濯機は嫌なんですよね...

でも、最近うちの洗濯機がかなり怪しいので

近々、洗濯機をコインランドリーで使う日が近いかもしれませんショックなうさぎ


なんせ、物が多いのが嫌なので、衣料品は季節ごとに

1週間分程度しかありませんww
なので、洗濯できないと厳しいのです~無気力ピスケ

 

 


皆様、ポチっとご協力お願いしますごめんなさい更新の励みにお願いしまする。    
↓↓↓    
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ    
にほんブログ村    
   
にほんブログ村    
   
にほんブログ村    
   
Twitterも宜しくお願いします    
https://twitter.com/megumi1027    
   
   
   
   
   
   
ナビ!ちゃお石垣・八重山さんで    
随時ブログを掲載していただいております。    
http://okinawa-nabi.com/yaeyama/    
   
ちょっと寄ってて~    
欲しいものリスト    
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/EKR2IIOLDPDG/ref=cm_sw_r_tw_ws_uegMxbWDSSB46

 

【先行モニター】新商品「コイケヤプライドポテト」を100名様にプレゼント!
<長崎県>「長崎カステラ紀行 蜂蜜風味 0.65号」モニター10名様募集!
<岩手県>「小袖屋のバルPECCO詰合 9袋入」モニター10名様募集!
【アクリブランド】さっくりローマ風?もっちりナポリ風?あなたはどっち★ピザ対決★
【新商品】ベストコスメも受賞!話題の炭酸配合「泡乳液」モニター50名様大募集!