ブログで繋がったご縁のある方々が、石垣島に来島されたので
二度目の飲みしてきました~!カナヘイピスケ
天気が良い日だったので、外飲み~カナヘイびっくり

 

離島ターミナル横の「マルハ鮮魚」さんつながるピスケ


刺身も天ぷらもある日でした~!
ですが、早めに店じまいということで
居酒屋の予約まで時間が空いてしまったので
そのまま近くで路上飲みですwwあんぐりピスケ


1次会の時点で路上飲みにお誘いしてしまい
貧乏感出して、すみませんww
だけど、夕焼け時で天気も良かったので気持ちよかったですねカナヘイうさぎ

つづく~wwサッ

 

 


皆様、ポチっとご協力お願いしますごめんなさい更新の励みにお願いしまする。    
↓↓↓    
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ    
にほんブログ村    
   
にほんブログ村    
   
にほんブログ村    
   
Twitterも宜しくお願いします    
https://twitter.com/megumi1027    
   
   
   
   
   
   
ナビ!ちゃお石垣・八重山さんで    
随時ブログを掲載していただいております。    
http://okinawa-nabi.com/yaeyama/    
   
ちょっと寄ってて~    
欲しいものリスト    
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/EKR2IIOLDPDG/ref=cm_sw_r_tw_ws_uegMxbWDSSB46


【titivate】ロングカーディガン
【現品モニター】こだわりギュッと!昔ながらの成分で肌荒れ防止!シートマスク