今年も、恒例の?ww弾丸那覇旅行してきました~おねがいキラキラ

 

沖縄旅行で観光しようとする人には、あまり役立ちません。

特にグルメはww石垣在住が那覇に行く旅行なので~

とはいえ、今回はちょっとは観光したかな?いやいつもと同じかww

 

レンタカーしてから、真っ先に吉野家でランチ!(石垣にないからね)

 

プラン立てしていたような、していないようなで
ひとまず、天気も良いので、北谷へ~チョキ

ハロウィンのイベントしてて、仮装集団ばかりで、私服が浮いてる状態ww

はい、サーティワン!(石垣にないからね)


値下げしてたからハロウィン限定のハッピードール食わす!
パンダなんだけど、チョコアイスだからイマイチww


今回は買い物は最小限と思って、行かないつもりでしたが
やっぱり来てしまったライカム!ハロウィン仕様~キラキラ

 

なんか誰かがイベントしてたけど、誰だか不明ww

 

エクセルシオールにブラッドオレンジ買いに行こうと思ったら

また売り切れでチーーンえー

 

そそくさと、ホテルへ向かいました~!

ちなみに1泊旅行ですが、ブログは3作に引っ張りますww

 

 

 

 


皆様、ポチっとご協力お願いしますごめんなさい更新の励みにお願いしまする。  
↓↓↓  
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ  
にほんブログ村  
 
にほんブログ村  
 
にほんブログ村  
 
Twitterも宜しくお願いします  
https://twitter.com/megumi1027  
 
 
 
 
 
 
ナビ!ちゃお石垣・八重山さんで  
随時ブログを掲載していただいております。  
http://okinawa-nabi.com/yaeyama/  
 
ちょっと寄ってて~  
欲しいものリスト  
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/EKR2IIOLDPDG/ref=cm_sw_r_tw_ws_uegMxbWDSSB46

 


軽量!やわらかブーツTEXCY【テクシー】5名様モニタープレゼント!
現品★美容液クレンジングで乾燥と毛穴悩みにアプローチ!【毛穴ケア成分追加】
【titivate】サイドスリット異素材ケーブル編みニット