ここ1ヶ月くらい夕方から夜もずっと

隣の公園周辺に大量の鳴きわめく小さなものが大量にいます!

 

電線が占領されたり。

 

こういう形かな?っていうほどに電線に並んでみたり。

 

突如動いて、弾丸みたいに移動したり。

 

一斉に大量に移動して、通行人や住人を驚かせてみたり。


1本の枯れ木に全員でとまろうとして、溢れてみたり。

 

18時頃から夜中だいぶ遅くまで、鳴きさけんでいます。

スズメです。大量のスズメです。
窓の外の柵や、ベランダの柵は

スズさんの落し物で溢れています。

鳥は好きだし、スズメが近くで見れて可愛いのですが
夜中まで鳴くのは、ご遠慮いただきたーい!

 

 

 

 

皆様、ポチっとご協力お願いしますごめんなさい更新の励みにお願いしまする。  
↓↓↓  
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ  
にほんブログ村  
 
にほんブログ村  
 
にほんブログ村  
 
Twitterも宜しくお願いします  
https://twitter.com/megumi1027  
 
 
 
 
 
 
ナビ!ちゃお石垣・八重山さんで  
随時ブログを掲載していただいております。  
http://okinawa-nabi.com/yaeyama/  
 
ちょっと寄ってて~  
欲しいものリスト  
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/EKR2IIOLDPDG/ref=cm_sw_r_tw_ws_uegMxbWDSSB46

 


【越後雪室屋氷温熟成新潟こしひかりパックご飯】モニター募集!