今回当選したのはこちら↓「オメガ3にんにく卵黄」

気になる商品の現品当選は嬉しいですね!

ちょうど季節の変わり目で、天気が安定せず
頭痛や胃腸不調、倦怠感が強かったので

まずは1週間続けてみました。

 

最初数日は、劇的な変化はなかったですが

1週間飲むと、目覚めが良くて、けだるさが解消しました。

 

胃腸や頭痛は、やはり胃腸薬や鎮痛剤でないと

解消しなかったですが、体のだるさ、重さはなくなって
食事変えたり、運動したわけではないので

こちらのサプリメントの効果かなと思いますキラキラ

 

このまま続けて、最近ではサプリメントにも副作用があるようなので

それが出ないかどうか長い目で見てみたいと思います。

特に今のところは、副作用も出ていないですし

嫌なにおいや、服用しづらいということはないので

続けやすいサプリメントだと思いますグッ

 

オメガ3は、ダイエットにも、睡眠にも、頭痛にも良いみたいな記事を

目にしたけど、食事から適正量を摂るのは難しそうなので

手軽にサプリメントで摂れるのは、とてもいいと思いますおねがい

 

オメガ3 にんにく卵黄
サン・プロジェクト ファンサイトファンサイト参加中

 

モニターさせていただき、ありがとうございますラブラブ

 

 

八重山には、にんにく卵黄はないですが、クロレラがありますよ~↓

石垣島のクロレラ【ヤエヤマクロレラ粒(200mg×300粒/約1ヶ月分)】クロレラ 粒/クロレ...
石垣島のクロレラ【ヤエヤマクロレラ粒(200mg×300粒/約1ヶ月分)】クロレラ 粒/クロレ...
1,420円
楽天

 

 

 

皆様、ポチっとご協力お願いしますごめんなさい更新の励みにお願いしまする。  
↓↓↓  
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ  
にほんブログ村  
 
にほんブログ村  
 
にほんブログ村  
 
Twitterも宜しくお願いします  
https://twitter.com/megumi1027  
 
 
 
 
 
ナビ!ちゃお石垣・八重山さんで  
随時ブログを掲載していただいております。  
http://okinawa-nabi.com/yaeyama/  
 
ちょっと寄ってて~  
欲しいものリスト  
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/EKR2IIOLDPDG/ref=cm_sw_r_tw_ws_uegMxbWDSSB46


12cmヒールインストームニーハイ■10名様モニター募集


7cmヒール美脚ロングブーツ ■10名様モニター募集
【現品モニター】ハネラインを長時間キープ!汗・水・皮脂に強いアイライナー☆
【現品モニター】あの口コミサイトでも大人気!ふきとり化粧水で秋冬の乾燥対策☆