帰省時に、赤レンガ倉庫のカルディで
一目惚れして即買いした
横浜赤レンガブレンドのドリップ珈琲!


パッケージもお洒落で、お世話になってる方へのお土産と自分のお土産にしました!

珈琲の美味しい、まずいがわからない
バカ舌ですが、久しぶりにドリップ珈琲で
美味しかったですラブラブ
マグカップに乗せる簡単なドリップ珈琲のオススメあれば、教えて下さい~
普段はブレンディのスティックで済ませてます(笑)

そして、こちらも一目惚れの
赤レンガ倉庫カルディトートバッグ!


船好き、海好きは舵輪やらアンカー柄に
弱いのです!
しかも故郷横浜(笑)

赤レンガ倉庫のカルディは閉店と聞いたので、ギリギリで購入出来て良かったです照れ


皆様、ポチっとご協力お願いしますごめんなさい更新の励みにお願いしまする。

Twitterも宜しくお願いします
https://twitter.com/megumi1027






ナビ!ちゃお石垣・八重山さんで
随時ブログを掲載していただいております。
http://okinawa-nabi.com/yaeyama/

【titivate】サイドスリットプルオーバー

【50名様プレゼント】SPF50+PA+++ LANOAミネラルCCクリーム