だいぶ前にインスタとかTWで流行ってた
好きな顔9人集めるやつ。
どうやっても好きな顔が9人いなくて
今まで好きだった芸能人をなんとか9人絞りだしたww

それがコレ↓



統一感な~いww
あと数名マニアック過ぎて知らない人も多いはず~

そして、今は特に誰も興味がないっていうねww

あ~寒いよ。このまま寒いのかな?
昼間は29度くらいまでになってくれていいんだけど~汗

▼ ランキングにポチをお願いします ▼
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)情報へ 
皆様、ポチっとご協力お願いしますごめんなさい更新の励みにお願いしまする。

Twitterも宜しくお願いします
https://twitter.com/megumi1027





【titivate】ボトルネックニットチュニック

ベーシックロングガウチョパンツ■10名様モニター募集

ちょっと早めの冬支度♪冬限定のあったかハラマキ!「冬のおなかありがとう」

コロンとかわいいルームシューズ♪♪「ぬくまぁ~る」モニターさん大募集! 

4cmヒールショートエンジニアブーツ■10名様モニター募集

Pierrot(ピエロ)★≪とろける肌触り≫天使の3丈カシミヤタッチニット★5名

素材の色を活かした上品な仕上がり♪ホシサン☆九州特選 白だし モニター30名募集

<北海道>「さんま飯の素」モニター20名様募集!

<宮城県>「みちのく寒流のり(焼海苔) 100枚入り」モニター10名様募集!

答えるだけ!50名様大募集!3枚重ねトイレットペーパー【花束ティアラ】をお試し!