私の大好きな黒島の一大イベント
「黒島牛祭り」が2/22に行われました~!

予報も雨で午前中も小降りで寒かったですが
もちろん行ってきましたww

毎年ブースの販売のお手伝いしていますが
今年は需要があれば手伝うという感じだったので
満喫する気満々で黒島へ~うし



往復の船チケットと食事券、そして夢の牛の抽選券がセットですよ~


まだ人もまばらなうちに、食事引き換え~
牛そばデス!


引き換えはできませんが、毎年完売しちゃうことがある
ステーキ?は購入I


これは後半の出来事ですが、ビールのチェイサーが泡盛になってました。
怖い怖い!


食べたり飲んだりしながら、新しいイベントや
毎年お馴染みのイベントを眺めます~!


晴れてきて、いよいよ楽しくなってきましたよ~ww
後編へ続くww

で、本日の石垣島は25度。夕方は雨らしいですけど、今は真夏並みの晴れ方です!


▼ ランキングにポチをお願いします ▼
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)情報へ 
ランキングが、みるみる下がっていく今日この頃。。。
皆様、ポチっとご協力お願いしますごめんなさい

▼ Twitterも宜しくお願いします ▼
https://twitter.com/megumi1027

▼参加しています。皆様も是非▼

にぎらず出来る簡単おにぎり!【簡単おにぎらずキット&ケース ピンク】

かさねてほんわり心地いい♪天然繊維 「冷えとり入門お試し2足セットカラープラス」

北海道野菜のポタージャム24ヶ入(1箱) 30名様モニター募集!!

▼オススメです▼
【沖縄土産】で大人気ペンギン食堂の石垣島ラー油!!おきなわ 沖縄...

【沖縄土産】で大人気ペンギン食堂の石垣島ラー油!!おきなわ 沖縄...
価格:1,080円(税込、送料別)

【請福酒造所】直火請福ワンカップ泡盛 12度 200ml

¥191
楽天