先週、オフィスとボスの関係者による早めの
クリスマスパーティーがあり参加しましたmomi2*

自宅での本格パーティなんて初めてに近く、高価であろうシャンパンや
ワインが並びまくって、泡盛は古酒の高いのでビックリ!



個人の家のパーティーじゃないみたいで、石垣にいることを忘れそうでしたww
家飲みの気軽さはゼロでしたが、いい経験が出来ました~音譜

そして、お友達が産休中ですが、ちょこっとだけお店を再開してくれたので
早速「ネイルマジック」さんへ行ってきました~ハート

時期的にクリスマスですし、それが過ぎても、お正月でメデタイ?ってことで
久しぶりの赤にっ!やっぱりネイルはテンションあがりますね↑

▼ ランキングにポチをお願いします ▼
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)情報へ 
ランキングが、みるみる下がっていく今日この頃。。。
皆様、ポチっとご協力お願いしますごめんなさい

▼ Twitterも宜しくお願いします ▼
https://twitter.com/megumi1027

▼参加しています。皆様も是非▼

【第126回】お風呂で使えるプリ肌テク☆生コラーゲンパック モニタープレゼント!

<リピート応募歓迎!>【リニューアル前先行モニター】完全無添加ナチュラルミスト

【titivate】 Iラインダウンコート

▼オススメです▼
【沖縄土産】で大人気ペンギン食堂の石垣島ラー油!!おきなわ 沖縄...

【沖縄土産】で大人気ペンギン食堂の石垣島ラー油!!おきなわ 沖縄...
価格:1,080円(税込、送料別)

【請福酒造所】直火請福ワンカップ泡盛 12度 200ml

¥191
楽天