さて、以前ディナータイムのこのお店のことを書きましたが
昨日はランチタイムに訪れました~!

島野菜カフェ リハロウビーチ さん


指入っちゃいましたが、昨日は海もいい感じでした音譜


テラス席は日差しすごかったので、室内の席でしたが
ちょっと外見れば、この絶景ですラブラブ


お連れ様が頼んだ ロコモコ 


私は、島豆腐とまぐろのポキどん


ポキどんの前菜には、ゴーヤーピクルスやもずくまで↑



平日のランチだというのに、大賑わいでした。
観光などで時間の制約がある場合は、予約した方がいいですよ~

ポキどんも美味しかったですし、天気も良くて、いいランチでした音符

▼ ランキングにポチをお願いします ▼
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)情報へ 
ランキングが、みるみる下がっていく今日この頃。。。
皆様、ポチっとご協力お願いしますごめんなさい

▼ Twitterも宜しくお願いします ▼
https://twitter.com/megumi1027

▼参加しています。皆様も是非▼

【冷凍食品アクリブランド】2014年秋新商品人気投票!あなたが食べたいのはどれ?

現品【速攻美肌メイク★モイストBBクリーム】で素肌を活かしたヌーディ肌へ