先週末を利用して、那覇へ行ってきました~!
沖縄本島の観光地や景勝地は全然未経験です。
ここ数年で、徐々に進出しています!

今回新たな場所は、残波岬!めっちゃ観光地でした!
天気イマイチなので、たいした写真はありません~

ダイジェストでどうぞ↓


実家にはショッチュウ帰る余裕も時間もないので
那覇くらいが現実からちょっと出れていいんです!

ユニクロやg.u、吉牛やサーティーワンなど
なんでもない店ですが、石垣にはない店や場所を満喫しました~。


あっという間でしたので、日曜日からは現実の世界、石垣島に戻っています。
明日から、またネタのある限り、石垣島話とモニター商品話をしていきますので
よろしくお願いします。

わたくしごとですが、昨日10/27、三十路に突入いたしました.....
優しくしてくださいww


▼ ランキングにポチをお願いします ▼
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)情報へ 
ランキングが、みるみる下がっていく今日この頃。。。
皆様、ポチっとご協力お願いしますごめんなさい

▼ Twitterも宜しくお願いします ▼
https://twitter.com/megumi1027

▼参加しています。皆様も是非▼

新商品おちょぼ口シリーズ「うめ正油&おさしみ正油」セットを30名様にプレゼント!

【ぐんまちゃんヌードル】ついに完成!モニプラモニター商品開発参加のおやつヌードル

完熟トマトの程よい酸味とコク「伝統の味 ナポリタンソース」30名さまモニター募集