今回当選したので
株式会社ちゅららさんの
【沖縄コスメの代表格】ちゅらら「クレンジングローション」サンプルです。
ちゅらら クレンジングローション レギュラー
株式会社ちゅらら ファンサイトファンサイト参加中

コットンとクレンジングローションのセットで当選です。


綺麗な清潔感のあるパッケージでサンプルは4包いただきました。


撮影困難な透明で、本当にサラサラでお水みたいでした!


私のメイクは、BBクリームにパウダー薄く
アイブローはペンシル、アイライナーもペンシル
下地なしで、ウォータープループのマスカラ!



どれも簡単に落とすことができましたが
お水のようにサラサラなので、ちょっと苦戦しました。
こまめに出して部分的に落とせばOKだと思います。


あえて、30秒ほど洗い流さなかったですが
しみたり、ヒリヒリすることもなくて、肌に優しいと感じました!


嫌なにおいもしないですし、洗いあがりもベタベタしたり
キシキシすることがなかったので、とてもシンプルでいいクレンジングだと思います。


株式会社ちゅららさん、モニターさせていただき、ありがとうございましたドキドキ


▼ ランキングにポチをお願いします ▼
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)情報へ 
ランキングが、みるみる下がっていく今日この頃。。。
皆様、ポチっとご協力お願いしますごめんなさい

▼ Twitterも宜しくお願いします ▼
https://twitter.com/megumi1027

▼参加しています。皆様も是非▼

楽天1位!畑からお届けするオーガニックコスメ 50名様モニター募集[lar15]