石垣島しま、色々なフリーペーパーがあって
空港やコンビニや、離島ターミナルなんかに置いてあります。
お得情報も載ってるので、旅行の際には是非見てほしいです。

こちらは、しまむんガイド なるものです。
これは買うバージョン。ほかにも食べると、遊ぶがあったはずです。


大きく写っていますが、大きめのスマホくらいのサイズです!

お土産や、自分の思い出用まで色々なものが掲載されてます。


アクセサリーなんかが多いですが、厳選されたって感じの量です。


確かこれは年に何回か出るので、新情報も得られるかもですね!
ほかにもフリーペーパーは沢山あるので、見比べたりして
良いお店、良い思い出の役に立ててみてはどうでしょうか~?

明日はネタ切れなんですよ。。。

▼ ランキングにポチをお願いします ▼
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)情報へ 
ランキングが、みるみる下がっていく今日この頃。。。
皆様、ポチっとご協力お願いしますごめんなさい

▼ Twitterも宜しくお願いします ▼
https://twitter.com/megumi1027

▼参加しています。皆様も是非▼

セラミドとコラーゲンを配合!乾燥肌のためのスキンケアのモニターを50名様募集

サブウェイ ドリンクメニューアンケート

徹底ベースメイク!ラジカルサイファー化粧下地【15名様】

うるおいヴェールで包む「モイストクリーム」現品モニター50名募集!

【いつでもどこでも美髪キープ♪】タングルティーザー コンパクトスタイラー 5名様