台風18号、通過した地域の方、大丈夫でしたか?
石垣は、ちょっとした悪天候ですんでいますが、波への影響は多いようです!

土曜日の夕焼けは、綺麗でしたがなんだか不気味でもありました↓






昨日の午後くらいから、波浪警報も出ました。
波は後からが大きく、高くなるので高速船やマリン系は
見た目と違い影響が出てしまいますね。。。

陸は、大雨もさほどなく、風もそこそこでした↓




ご存知かと思いますが、同じルートで19号が来ています。
18号で地盤などゆるんだり、増水してる川に追い討ちかける可能性あるので
くれぐれも皆さん気をつけてください~!


▼ ランキングにポチをお願いします ▼
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)情報へ 
ランキングが、みるみる下がっていく今日この頃。。。
皆様、ポチっとご協力お願いしますごめんなさい

▼ Twitterも宜しくお願いします ▼
https://twitter.com/megumi1027


▼参加しています。皆様も是非▼

【マキアレイベル】夜用ナイトマスクで睡眠美容☆☆現品50名

一家に1箱(^^)v くまモンティッシュケース入りチョコチップクッキー5名様

【第2弾】≪蒟蒻畑プラスBR-108ヨーグルト味≫新製品詰め合せモニター募集

第二弾★こんなに股下が長く、安心して履けるのは当店だけ!裏起毛タイツモニター募集

【titivate】カシミヤタッチモモンガスリーブUネックニットワンピ

うるおいヴェールで包む「モイストクリーム」現品モニター50名募集!