全然石垣と関係ないんですけど、この前見た目でコレ買ったんです!



完全に見た目とかキャッチコピーに騙されたww
美味しくないわけじゃないんですが、書いてるような味はしないです。。。
私の舌がバカなのか??

でもって、先島諸島(宮古・八重山)は影響なさそうですが
台風18号。尋常じゃない大きさですね!直撃しなくても予想円にさえ入りたくない。。。

こちら気象庁さんの今現在の予報。


6~7日には劇的に小さくなって、ほぼ温低になるようなことも書いてありましたが
4~6日の沖縄本島、奄美、九州南部、四国はかなりの警戒が必要そうです。。。


そしてこちらは米軍さんの今の予報。


昨日までとだいぶ早さを修正してきてますね。
気象庁とは1日以上の差が出ています。
秋の台風は、色々読みきれない分、要注意ですねっ!

そして1週間後に同じ進路を通るであろうものが
既に熱低として表示されてます。泣


くれぐれも皆様、週明け気をつけてくださいませビックリマーク
そして、私、来週のネタがないのに、週末も予定がありません。。。
誰かどっか行こう~ww

▼ ランキングにポチをお願いします ▼
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)情報へ 
ランキングが、みるみる下がっていく今日この頃。。。
皆様、ポチっとご協力お願いしますごめんなさい

▼ Twitterも宜しくお願いします ▼
https://twitter.com/megumi1027

▼参加しています。皆様も是非▼

衣類や寝具の衣替えにおすすめ★高い所への収納がラクラク!軽くて安心の不織布ケース

【温泉水配合】ボディーソープ(さっぱり&しっとり)ミニセット モニター20名様

【現品モニター】洗顔が楽しくなる「黒い」無添加石鹸!モコモコ濃密泡で素肌美人♪