またまたネタがないので、数年前に行ったお店の紹介です!
今でもちゃんと営業されてますので、大丈夫です~音譜

お土産街の「ユーグレナモール」から大通りに出る細道にある
「一魚一会」さん 

観光客向けの魚系居酒屋です!民謡ライブの時間もあるので
騒がしいの好きな方にはいいかと思います~!食べログなので詳細をww

この時は、知り合いが釣りに行ってきたので、それを裁いてもらいました~
刺身やら煮付けやらですが、昔のことで魚の種類は忘れてしまいましたが
ミーバイとかだったような~








店内は漁港のそばの小屋みたいな感じで、雰囲気があります!
ゆっくり落ち着いて食べたい人には向かないので、ご注意くださいビックリマーク

▼ ランキングにポチをお願いします ▼
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)情報へ 
ランキングが、みるみる下がっていく今日この頃。。。
皆様、ポチっとご協力お願いしますごめんなさい


▼ Twitterも宜しくお願いします ▼
https://twitter.com/megumi1027

▼参加しています。皆様も是非▼

★唇の本格スキンケア★抗シワ高保湿クリーム「リップルマム」モニター様30名募集★

ハロウィン焼きショコラアソート20名様

【屋久島の名産】たんかんジュース★ストレート果汁100%★贈り物にも【現品5名】

ハリ うるおい スキンケア☆『ゴールドEXシリーズ』サンプル50名様にプレゼント

【titivate】スヌードストール【第3弾】