台風16号はスピードと進路をチョコチョコかえて
先島諸島はもう通過しました~汗

高速船やマリンスポーツには影響が出てるようですが
飛行機などは大丈夫そうですね~

先週の金曜の午後↓


台湾の南あたりに台風があった土曜日↓


日曜日は午後から深夜が一番近くかったですが
写真で台風ってわからないくらいでした。。。

ただ最大瞬間風速はそこそこあったようで
今朝、隣の公園は大きなゴミがチラホラ。。。
今朝が一番風も強かったですが、歩けるくらいですね~


これから数日後に九州や本州に行くのかもしれませんが
もう勢力が弱まってきてますね!とはいえ、お気をつけください~!

土日、台風っぽい感じで引きこもっていたので
今週は数年中に行った石垣の飲食店をチラホラ紹介したいと思います音譜


▼ ランキングにポチをお願いします ▼
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)情報へ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
石垣情報のランキングが、みるみる下がっていく今日この頃。。。
皆様、ポチっとご協力お願いします
ごめんなさい


▼参加しています。皆様も是非▼

マンナンライフ≪蒟蒻畑プラスBR-108ヨーグルト味≫新製品詰め合せモニター募集

【熊本産うなぎ蒲焼】 5名様モニター募集

京都薬品ヘルスケア★野菜が高いと感じる方に~野菜のサプリメントモニター募集★

こんなに股下が長く、安心して履けるのは当店だけ!ぬくぬく裏起毛タイツモニター募集

【モニター募集】調理中何度も手を洗う方へ!台所用ハンドソープ

Pierrot(ピエロ)★厚手スーパーストレッチ素材美脚スキニーパンツ★5名様

お顔もボディも1本でOK♪フェイス&ボディソープ トライアルモニター募集

なめらかアーモンド(1か月分)を、どーんと200名様にプレゼント!レシピ大募集!

【試食】香り高く希少な伊江島小麦全粒粉使用 ふたつの味のビスコッティ食べくらべ

▼ Twitterも宜しくお願いします ▼
https://twitter.com/megumi1027