先日、友達と行ってみたい居酒屋のランチに行こうとしたら
不定休の休みの日にあたってしまい、近場にあったレトロな喫茶店で
ランチしました~!喫茶店とは言え、ランチは和洋中なんでもありましたよww

石垣市浜崎町のとなる場所ですww

と~っても微妙でした。。。

そして、本州にもいきそうなので皆様もご存知かもですが
久しぶり、ガッツリ台風さんが向かってきてます~

これは昨日の昼↓


現在は曇り、ときより雨で、まだ強風とはいっていません!
帰れなくなるのも覚悟なのか、空港からのバスは観光客らしき方が多数。。。
ホテルから出れて、ご飯などは行けても、帰る日の飛行機大丈夫ですかね。。。

週明け、台風の感じでもお伝えします~!
この予報以上に強くなるのは、なかなかヤバイですよ。。。


▼ ランキングにポチをお願いします ▼
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)情報へ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
石垣情報のランキングが、みるみる下がっていく今日この頃。。。
皆様、ポチっとご協力お願いします
ごめんなさい


▼参加しています。皆様も是非▼

『ビタミンC誘導体全身美容オイル』 モニター募集!2

HOKO食のスマイルショップ【おかずセット (さわらと酢豚)】 モニター募集

HOKO食のスマイルショップ【おかずセット (赤魚と鶏肉)】 モニター募集

▼ Twitterも宜しくお願いします ▼
https://twitter.com/megumi1027