たまのスコールはありますが、基本天気が続いていて
ダムがやばく、海の状況がヤバイ石垣島です
あせる

そんな最近の夕暮れや、夜の石垣島はこんな感じです↓
スマホの画像なんで、なんだか絵みたいですね。汗


同じ日の角度違い~


この前の日曜日、金星だか火星だかが騒がれていた日は
月が赤くて、オレンジで燃えてるようで、怖かったです↓
低い位置にあるのが月です。


近場の石垣港のライトばりに光輝いていて月じゃないみたいでした↓


先日コンビニで見つけた、パイナップルドーナッツ!
製造会社は石垣の名前でしたが、作っているのは北谷でした。笑
パインらしき角切りが入っていましたが、そこそこの味でした。。。



【ペット用品】自宅でできる犬猫のノミマダニ駆除薬!【元気ペット】


▼参加しています。皆様も是非▼

プレミアムトイレロールを使い比べ!【ペンギンティフラボンプレミアム】を24名様に

【10名様】iPhone・スマホに挟むだけで面白い写真がとれるレンズキット♪

王道パスタ 「マ・マー 金のスペシャリテ」 あなたならいつ食べる?

ル・ノーブル◆ビール、ジュース、パフェやデザート…ワイングラスの新しい使い方募集

iaraオリジナル商品♪ ファー付ショートブーツを5名様にモニター募集

▼ Twitterも宜しくお願いします ▼
https://twitter.com/megumi1027

▼ ランキングにポチをお願いします ▼
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)情報へ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
石垣情報のランキングが、みるみる下がっていく今日この頃。。。
皆様、ポチっとご協力お願いします
ごめんなさい