美崎町にある居酒屋「さつき」さんは
隣接するミヤヒラホテルさんがやられていて
場所柄、観光客さんも多いですし
地元の方も多く利用しています!

yahooニュースでも取り上げられた
蛇口から泡盛が出てくるメニューなんかもあって
最近色々なリニューアルがされてるようです!


まだ行けていませんが、新メニュー?!
その名も おそ飯!!!!!


他店でランチ営業が終わってしまってる時間なので
離島から帰ってきたり、沢山海で遊んでランチを逃しても
14:30~ということで、助かりますね~
しかも安いっ!!!!!

いずれ行ってみたいです笑顔
先に行かれた方は、情報お待ちしてま~す!!!


▼参加しています。皆様も是非▼

日本の発酵食品を味わおう!★海の精 天日干したくあん モニター募集 10名様

骨の栄養をサポート!!「カルシウムマグネシウム(お試し品)」を30名様に♪

クレンジング、洗顔ソープ!手軽さを捨てたスキンケアRAURA(ラウラ)トライアル

▼ Twitterも宜しくお願いします ▼
https://twitter.com/megumi1027

▼ ランキングにポチをお願いします ▼
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)情報へ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
石垣情報のランキングが、みるみる下がっていく今日この頃。。。
皆様、ポチっとご協力お願いしますごめんなさい