先日、お友達に誘われ
石垣島ショッピングセンターの2階のジョーカーさんの
石垣牛食べ放題に行ってきました~!

バイキング形式で焼肉や、その他メニュー食べ放題
飲み放題です!毎年やっていて、8月いっぱいのようです!


前売りなら、女性は2900円で石垣牛食べ放題!


石垣牛、やいま牛、島豚、牛タンなどお肉色々


石垣牛カレーや、サラダ、刺身、揚げ物、デザートはもちろんですが
お好み焼きやブルーシールアイスも食べ放題です!


ビールは発泡酒ですが飲み放題!
自動でついでくれるマシンもあり、自分でつぐのもヨシ!
ワインや、泡盛ももちろんありますよ~


90分なので店内の様子とか、焼けたお肉とか
サイドメニューとか撮影してる暇がありませんでした汗

普段の焼き肉では食べないくらいお肉を食べて
〆に石垣牛カレーを食べたので、もう満腹で気持ち悪いくらい。。。
来年も絶対に行きます!!笑

8月中に旅行に来られる方、地元の方、是非前売り買って予約して
行ってみてください~!
今年の8月中、無理な方は来年行きましょう~音譜



▼参加しています。皆様も是非▼

17色おしゃれでかわいいコッフルタオル♫

【現品100名様】マリンプラセンタ(R)・海泥マリンシルト配合オセアノス洗顔石鹸

★新商品モニターさん大募集!★ 足のむくみ!かかとの保湿に!☆めぐり~ぬ☆

▼ Twitterも宜しくお願いします ▼
https://twitter.com/megumi1027

▼ ランキングにポチをお願いします ▼
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)情報へ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
石垣情報のランキングが、みるみる下がっていく今日この頃。。。
皆様、ポチっとご協力お願いしますごめんなさい