石垣には、焼き鳥屋さんや、焼き鳥居酒屋は
何軒かあり、最近も増えて来ました~!
その中でも老舗のお店の紹介です音譜

ホテル日航八重山の近くの
居酒屋「まみ」さん

外観は、こんな感じ↓


カウンター席と座敷席が3ヶ所くらいの小さいお店ですが
いつも繁盛しているので、人数が多い場合などは要予約か
確認するといいと思います!

目の前のショーケースには、串に刺された焼き鳥が並び
注文後カウンターの中で焼いてくれます!
メニューも豊富ですし、食べてるかわからないくらいの大きさの
小さい焼き鳥屋さんもある中、ボリュームもあります!

カウンター狭いのと、焼き鳥は写真の見栄えが悪いですが
砂肝やら、ホタテバターやら!まぐろ山かけなど焼き鳥以外もありますよ~↑


石垣リピーターで沖縄料理は食べつくした方や
焼き鳥好きな方、日航ホテル周辺で食事されたい方は
こちらのお店は要チェックですっ!

▼参加しています。皆様も是非▼

海の精 かりかり梅(刻み) モニター募集 20名様

20名現品モニター募集!女性必見のオールインパウダー美容液


▼ Twitterも宜しくお願いします ▼
https://twitter.com/megumi1027

▼ ランキングにポチをお願いします ▼
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)情報へ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
石垣情報のランキングが、みるみる下がっていく今日この頃。。。
皆様、ポチっとご協力お願いしますごめんなさい