ちょっと気になる商品見つけたので試してみました~♪
ダイソーで見つけたフットパックです↓


1年の2/3は裸足でサンダル、部屋も裸足でOKな
石垣島なんですが、日差しや乾燥で夏のが足がガサパサします。。。
顔なんかは、化粧とか、手はアームカバーで多少守ってますが
足は、外で長居するとき意外は守っていません。。。

毎日の通勤時の往復20分ちょいでも、アホみたいな日差しで
足だけ焼けて、乾燥してるので、ちょっと気になっていたので
まずはダイソーのからということで、高いフットパックではなく100円!

なんとーーーー!
韓国製品でした~


パックとかって韓国のだと、良さげだなと思い早速音譜

開けたらつながっていて真ん中で切り離し使います。
表面は乾いていて二重構造で、中に美容液なるものが入っています!


私はSサイズの足なので余裕でした、大きめの方もOKな大きさです。
足入れたら、テープで止められます~


この状態で20分待つようです。足にすいついてきて
ヒンヤリと気持ちいいです~右上矢印


元の足の写真と、終わった写真を撮り忘れましたが
出した瞬間は濡れてるって感じですが、乾いてくると
明らかに、水々しく、しっとり~ハート

角質をとるものじゃなくて、パックなので
もっと乾いたら、元通りかな?と疑って寝ましたが
朝も、ガサガサしていなかったです。。。
100円にしてはやるなっ!さすが韓国コスメ!って感じです~

角質を取って、これでパックっていうのがベストかもしれないです~
気になった方は、お近くのダイソーへww

どなたか、コレ使ったことありますか?
気になります!! ↓


▼参加しています。皆様も是非▼

【井村屋】ウェブショップ限定商品★「梨ボール」を9名様にモニタープレゼント♪

使える!SPF50+PA++++ 透明タイプの日焼け止めパウダー!


▼ Twitterも宜しくお願いします ▼
https://twitter.com/megumi1027

▼ ランキングにポチをお願いします ▼
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
石垣情報のランキングが、みるみる下がっていく今日この頃。。。
皆様、ポチっとご協力お願いしますごめんなさい